グーグルアドセンス紹介制度開始 

グーグルアドセンス紹介制度開始 

グーグルアドセンスが、紹介制度を開始しました。

グーグルのビジネスモデルは、検索結果の周辺に表示するアドセンス広告からの広告料がほぼ全てです。

更にネット上での露出度を上げて、ビジネスモデルの強化、若しくは、今稼げるうちになるべく稼ごうとしているのでしょう。一気にシェアを拡大しようとするグーグルの意気込みを感じます。

今回の紹介制度は、自サイトからアドセンスに申し込んでもらい、そして申込者が通算$100稼ぐ事ができたら、紹介者にも$100入るという内容です。。。

結果的に$100稼ぐことのできる人って、数パーセントだと思うので、この紹介制度が紹介者に与える利益って、少ないと私は思います。

グーグルとしても、ある程度稼げるサイトを確保できた場合のみ、報酬を払うという、なかなかうまいやり方だと思いました。

当サイトでは、アドセンスから効果的に収益を得る方法を紹介していますので、是非アドセンスに加入して、実践してみてください。
 
グーグルアドセンス(Google Adsence)を使いこなす
グーグルアドセンス2:儲けが先か、内容が先か?
グーグルアドセンス3:アドセンスの設置方法&ノウハウ





アフィリエイト
ランキング
当コンテンツに関連する参考書はこちら

次の記事へ進む:Google Adsence検索窓
前の記事へ戻る:浪費ではなく投資を

 


17
17