アフィリエイト収益を決める要因

アフィリエイト収益を決める要因

【アフィリエイト収益】
=(アクセス数×閲覧率×広告クリック率×契約率×広告単価)×リピーター率

上記式はアフィリエイト収益の構造を数式で表したものです。

アフィリエイトの収益は、色々な影響を受けますが、重要なポイントは限られています。
上記式の各項は、重要なポイントのみをまとめたものです。

全てのポイントをバランス良く上げて、効率的に収益を増やしていく事が理想的だと思いますが、あるポイントのみを集中して上げていっても良いと思います。

各ポイントは、お互い独立したものではなく、関連し合っています。

例えば「サイトを見やすくする」という作業をすると、閲覧率が上昇しますが、リピーター率も上昇し、また間接的にですが、アクセス数も上昇するという様にです。


当サイトでは、上記の各重要ポイントに基づき、アフィリエイト収益を上げるための重要な作業をピックアップし、分野別にまとめました。

是非、全ての分野に目を通していただき、とっつきやすいところから始めてみてください。

1】アフィリエイト成功の近道
アフィリエイトで成功するためには、何が必要で、何を考えればよいか?
サイト運営をしていくための、基本指針を示します。

2】アフィリエイト初心者へ
初心者が回り道せずに、早くサイト運営を軌道に乗せるためのポイントを紹介します。
とにかく初めて慣れることが肝心です。

3】見てもらえるサイト作成法
ビジターの目と興味を惹きつけるサイトとは?サイト運営の最も基本である、「面白く、かつ読みやすい」サイトの作り方を説明します。

4】アクセスアップの基本
どんなに素晴らしいサイトでも、ビジターに来てもらわなければ何も始まりません。
自分のサイトへのルートを効率よく作る方法を紹介します。

5】検索エンジン最適化(SEO)
検索エンジンからのビジターは、検索キーワードに執着心を持っており、あなたにとって素晴らしい見込み客となります。検索エンジンの検索画面で、上位表示することで、検索エンジンからのアクセスを増やす方法を説明します。

6】Yahoo!登録のコツ
日本最高の利用者数を誇る、国内最大のポータル&検索サイト「Yahoo!Japan」のディレクトリへの登録で、アクセス増を目指します。人の審査があるため、「有益なサイト」を作る指針にもなります。

7】収益の向上の極意
収益を上げるには、アクセスアップ以外にも方法があります。
効率の良い、高収益サイトの作り方について、紹介します。

8】アフィリエイト資料館
各ASPの紹介、便利ツール、税金の話題など、アフィリエイトサイト運営に必要な情報を紹介します。



驚くべき成果を上げている人達の
ランキング
当コンテンツに関連する参考書はこちら

次の記事へ進む:アフィリエイト収益を増加させる近道は?

 


2018
2018