アフィリエイトサービスプロバイダー比較

アフィリエイトサービスプロバイダー比較

絶対に登録しておきたい、大手ASPを比較しました。

サイト 広告数 審査 特徴
JANet 約400 1〜2日 最近急速に伸びているのかJANet
まだ広告数は少ないが、ツボは抑えてある。最大の売りは他のASPより報酬額が高い事。当サイトの広告も多くをJANet切り替えました。但し全てが高いわけではないので、自分で確認しましょう。
バリューコマース 約750 2〜3日 最もお奨め!
登録広告数、質共に優秀なアフィリエイトサービスプロバイダー。貴方のHPに合う広告が必ず見つかるはず。とにかく広告の質が高いです。
アクセストレード 約650 約1日 600以上の広告が登録されており、押しも押されぬ大手サイトとなりました。とにかく審査が早く、普通ならば1日以内には審査が通ると思います。広告の質もそこそこ。
リンクシェア 未確認 2〜3日 三井物産が開催しているアフィリエイトサービスプロバイダー。登録数は少ないですが、財閥系の強みか、大手企業の登録が多く、サイトの品格UPも狙えます。また、個別商品へのリンクも充実しており、ネットショップを考えている方にはうってつけです。
A8.net Click Here! 約1700 2〜3日 提携広告は1700と、ジャンルも豊富な日本最大の規模を誇る。大手企業も多く、バリューコマースと並ぶ優秀なアフィリエイトサービスプロバイダーです。
トラフィックゲート 約320 2〜3日 トラフィック・ゲートは特に金融・証券系の広告が充実し、新しい広告主も積極的に開拓している。広告数も増えており、是非抑えておきたいASP




アフィリエイトで成功を目指す人達のブログ
ランキング
当コンテンツに関連する参考書はこちら

次の記事へ進む:アクセス解析

 


2024
2024